oicchimouseのおいっち・にー・さん・しー

oicchimouseの森の図書館員がめくるめく絵本の世界をご案内いたします。お子さまも大人の方もどうぞひと休みしていってくださいな。

【お知らせ】webメディア『Picky's』にて、絵本に関する記事の監修を担当させていただきました。

広告

f:id:oicchimouse:20231213120421p:image

こんにちは〜。

oicchimouseです。

 

 

さて、この度、株式会社rentry様よりご依頼いただきまして、

 

webメディア「『Picky's』こだわり楽しむ、モノ選び[ピッキーズ]」

 

にて、クリスマス絵本に関する記事の監修を担当させていただきました。

 

 

 

私が担当させていただいた監修記事はこちらです。⬇︎

(*「専門家おすすめのクリスマス絵本」以外の商品の選定には関与しておりません。)

rentry.jp

 

クリスマスムードも高まる中、大変楽しく作業させていただくことができました!

 

絵本以外にも、『クリスマス特集』と題して、おすすめのクリスマスプレゼントやグルメ、スイーツ、オーナメント、スノードーム、インテリアなど、見ていて楽しい記事が盛りだくさん!

もしよろしければ、ぜひ、のぞいてみてくださいね。

 

 

*寄稿・記事の監修・絵本講座等、お仕事のご依頼は【お問い合わせフォーム】より、お願いいたします。

 

 

oicchimouse.com

 

oicchimouse.com

 

oicchimouse.com

 

oicchimouse.com

 

にほんブログ村 本ブログ 絵本・児童書へ
にほんブログ村 人気ブログランキング
人気ブログランキング